2008年12月04日

鹿児島。

ちゃおw ← nanakoのまね

昨日後輩が、鹿児島から帰ってきましたicon

なんでも親に結婚報告だとか・・・?

その時聞いた話。

その後輩が、電車の時間に遅れそうになっていたとか・・・

しかも財布には (鹿児島⇔大分16,000円) 10,000円しか入っていない・・・。

『 ダァ~ しまった・・・ 』などと独り言をのべていると、一人の駅員さんが・・・

『 君! どうした!? 駅でダァ~なんて、叫んで! 』(よっぽど慌ててたんだろう・・・。知ってる人は想像つくねw)

『 い・いや~、時間なく・お金・じかおかね・なくて無いの・・・ 時間もお金も無いんだよ!!! 』←敬語もなにもないしまつ・・・icon


そこで駅員さんの一言


『  これ持って、早く行け!!!  』
 財布から6,000円差し出す!


『 あ・ありがとうございます! あ・あの~お名前は?電話ばんご・・・ 』

『 そんな事はいいから! 間に合わないぞ!早く行け~! 』←男や・・・。男の中の男やicon

そして、後輩Mは間に合って大分に無事かえって来れましたicon

いやそいつも『そんな事あるんすね!俺おみやげ買って帰ろう。』

なんて言ってまして、鹿児島っていいとこやな~とicon

今度おれも遊び行くわw 鹿児島・・・。

鹿児島。

小西真奈美、鹿児島出身。

けっこう好きやわぃicon



Posted by Pieceroom at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
めちゃめちゃいい話しで感動しました!!
私も鹿児島駅で駅員さんに
助けられたことありますよ。
慌てていて、大分方面と逆に乗ろうとして。。
Posted by みうこみうこ at 2008年12月04日 14:51
みうこさん

いや~うそのようで、ほんとのお話w
なんか本当最近こういった話きかなくなりましたもんね~
同じ接客業として、より親切をこころがけよっw
Posted by pieceroom at 2008年12月04日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。