2009年03月22日

雨の中…




さむーーーーーーーーーーい!!!!




ちゃおす´ω` ノ







寒くないですか?
さむくないですか?
サムクナイデスカ?
SAMUKUNAIDESUKA?




・・・・




・・・・





寒いよねーーーーーー!!!!









もはや極寒。















さて、うちの店長様なんですが。














ただいまフットサルの試合真っ最中~!!!!!





店長頑張ってますか?

テンションあがってますか?







・・・・・こけてませんか?








店長のフットサル、何度か見に行かせてもらったんですが、
そりゃもう楽しそうに走り回ってるんですよ。
・・・・寒いのに。
運動神経を全くと言っていいほど
持ち合わせてない私に“走り回る”なんていう行為はまねできず…
う・・・・うらやましい・・・・。
私もボール追いかけまわしたい・・・・
・・・・寒いけど。

まず“走り回る”って行為に必死になる私には
2つの事を同時進行させるなんてむーりー
…うん。むっりーーーー°ω°





とりあえず・・・・・




店長頑張れ★




きっと店長様は今日の試合の事を
面白く、感動的な記事でアップするでしょう。
楽しみですね^^*笑




添付はそんな店長様の
最近機嫌がよろしくない愛ちゃりちゃん。




nanako



雨の中…




Posted by Pieceroom at 13:37│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月24日 09:34
この記事へのコメント
ヤッホー(^o^)丿久しぶり

      寒い日は~♪ 
   なぜか!ひと肌がーー恋しくなる

     あると 思います     吟じてみました(>_<)

  店長フットサルで頑張ってるんですね

    そんなときは

   “お疲れ様”の一言と
       あま~い!ほっとカフェオレで

    ご機嫌 なおるよ(*^。^*)
                   たぶんだけどね
Posted by わかはわかは at 2009年03月23日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。