2009年03月28日

オチなし!!!





てゃやおっっす’ω‘ノ



もう3月も終わりますね~´ω‵
1日が24時間だと時間がたりません。
全然足りない*Α*:





1日1つ必ず何か失敗してしまう私。
嫌になるくらい°ω°;笑
やってしまいましたよ´ω‵;
県外への荷物を宅配会社へ頼もうと電話。




~♪





荷物頼むだけだしっと段ボールを片づけながらの電話でした。
片手に電話、片手に段ボール。



“はい、○○運輸、◎◎です。”




お世話になっております、中央町のpieceroom・・・・



まではよかったんです。
段ボールに滑り、転ばなかったものの…
てんぱった!


てんぱっちゃった!!!




pieceroom…の後はなんて言ったか分かりません。
私にだって理解できない言葉だったんです、




うん、






相手聞き取れるわけないよね。










無言になる私。








向こうでは風の音しか聞こえない。









“・・・・・・・・・・・・・・・・・”







“・・・・・・・・・・・・・・・・・・”











私も担当者さんも無言。



















無言ってこんなに寂しかったっけ?









“あ・・・・・荷物の大きさなんですけど…大きいですか?”









スル―――――――――!!!!!!!





みごとなスルー入りました!!!!





これにさらにてんぱった私。







・・・・おおきくないですっっ!!!※元気よく、大きな声で。





“あっ・・・・大きくないですか”
※若干の戸惑いが感じられました。







あっっ!!!いやっ!!!小さくもないです!!
・・・・いや~・・・・大きいのかな・・・
※もはやてんぱりすぎて荷物の大きさすら分かりません。





“・・・・・・・ぷ”








その後はゲラゲラと笑われ、
すいません~;
と、つられ笑い…




その後、荷物を回収にきた担当者さんに

“たしかに微妙な大きさのお荷物ですね^^”

って笑いながら言われてしまいました´ω‵;
ですよね~って笑いながら言ったけど
結構恥ずかしかったんです。笑




いや~・・・・



いい人でよかった。








っていう、オチなんてない話。






添付は花粉に悩んでる方にもお勧めな・・・
ChimnyⅢ!!!
大人気な加湿器です^^
去年のX'masには
"プレゼントに加湿器が欲しい"
という方も多かったです^^*
かなり人気のChimny★
miniの方はアロマ入れられるので
香り好きな方にもおすすめです^^★





あ!!!


キャンディーの"サクラ"入荷しました^^!!

しかし大量に出てしまいました;
残りわずかです;
パッケージのデザインも可愛いですよ^^*
味は塩というか・・・・さくらんぼでした^^★
オススメで~す´ω‵*
サクラと一緒に"きなこ"も入荷しましたよ^^
こちらも人気ですぐなくなってしまうので、
お早めに~~^^




nanako






オチなし!!!






Posted by Pieceroom at 20:43│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月29日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。