2009年03月23日

優勝したよw

 こんばんわicon

え~ナナコさん・・・すいませんicon

店長たるものが、日曜日なのに 『 フットサル行かせて! 』 なんて言って・・・。


しかし、結果


『 優勝 』icon


優勝しちゃいました!イェイicon

もちろんオレの大活躍で(自称)MVPとってやりましたわぁicon

なんてねwでも本当に優勝できてよかったです!

しかも、今までにない 逆転 逆転 で

あぁ~2年目にして精神的にも強くなったなぁ・・・と感じましたicon

やっぱり1番てイイネ~

お仕事、でもファンタジスタになりたいな・・・。icon

てことで、pieceroomの話題一切なしでしたicon

優勝したよw



Posted by Pieceroom at 17:59│Comments(2)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月24日 09:31
この記事へのコメント
店長さんファンタジアFCは3年目ですよww
Posted by rara at 2009年03月25日 23:07
raraさん

なぜ、あ~た知ってるアルネ!
Posted by PieceroomPieceroom at 2009年03月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。